2011/04/22

贅沢〜〜



最近砂浜までついて来るようになったクロちゃん

今日も一緒に波チェック


午前中、シークレットに連れていってもらいました!

この波で2人しか入ってなくてびっくり・0・

日が出ていたので久々に水着でサーフィン〜



〜腰サイズで最高^^

いつもより水がきれいでした♪



今日はアキさんも一緒です^-^



今日もまたいい波でしたぁ〜〜

いい波すぎて帰ったらどうなることやら・・・笑

とうめいさん写真ありがとうございました!




佳楽水で2ラウンド目☆

軽くで上がるつもりが波がよくて普通に入っちゃった。

夕方から、、、


まさか台湾で食べる事になるなんて思ってもなかったけど^^

バイキング!

みんなで大はしゃぎ〜〜

いただいてきました!





みんなそれぞれ好きなもの食べまくり。笑

食べ過ぎて苦すぃ〜〜です。

謝謝〜〜!!

明日は早起きしなくちゃ^^