2011/04/20

昨日は


昨日はブログアップできなくてごめんなさい〜〜

前回の問題の答えは“サル”でした^^

わかったかな??

昨日はとうめいさん、あきさんに

ドライブに連れて行ってもらいました〜♪



山の上まで行ったりいろんな海に行ったり・・

ここは南側の海。

雰囲気が全然違いますね!引いていたので岩がすごかった・・・



2人が学校から帰ってきてみんなで高雄へ

お買い物に行ってきました^^

すごく大きくて高級感なダイソーがあって感動(笑)

39元均一でなんでもそろってました☆



服や靴やアクセサリーみんなすごくかわいいのに

すごい安い^^!



最後はディスカウントショップ♪

このお店なかなか開いてないらしくラッキ〜でした

このぐちゃぐちゃな感じがたまらない(笑)

楽しかった〜〜〜


おまけ☆

ある洋服屋さんにて^-^

とうめいさん運転お疲れさまでした〜!

ありがとうございました☆