2011/04/18

の〜んびりマンデ〜?


in Taiwan(^0^)

今日はゆったりまったりの〜んびり過ごしました〜笑

お昼の牛肉麺はインスタントとは思えないくらいおいしかったので

お土産にまとめ買い〜〜〜笑

写真を撮るのをすっかり忘れてしまったので

今日はおまけ写真です



今日はちょっと遠くまでサイクリングして

お買い物に行ったりカフェでインターネットしたり・・

ちょっとここになじんできたかな???



楽しいと自然と笑っちゃう〜笑

この前のシークレットにて。

毎日のサーフィンでいつのまにか顔も真っ黒!



最後に問題。

この写真の中にはなにが隠れているでしょう??



答えは次回^^