2011/04/17

今日も^0^


また1番乗り!朝日に向かって沖へ・・・

陽射しが強くなる前は気持ちいい〜〜

台湾の陽射しは、なめちゃいけません

まだまだこれからだそうです。。。

今日は嵐の予報でしたが運良くいい天気☆



右はショートも楽しそう^^

もちろんロングも〜〜!



みんないい波乗っていました^^

日曜日なのに人が少ない〜



早めに2ラウンド目突入〜〜〜

左はガリガリ〜ですが右は小波のパーフェクト!!!!!

とうめいさんとノーズ祭りでした(笑)



帰って3人で競争してました^^

いつものお散歩コース☆


日曜日なのでお家の近くでやっている夜市

で遊んできました^-^

みゆうちゃんとみなみちゃんと3人で苺飴食べてきました〜

楽しかったねぇ〜〜〜