2011/03/09

今流行の?


昨日はマリブでサーフ

いい波なのに人がいなくて最高でした

今流行のサーフ女子会(^З^)


今日できるんじゃないかな~ってママの勘が大当たり!

かなりツイてました!



泊まりでもみじ荘へお客様が来てくれました



お久しぶりです!のっちさ~ん^^

台湾TRIP以来です♪

わざわざ御宿まで来てくれました

ありがとうございます!



1人だけ女子じゃないけど・・・花粉症のま~さんも一緒です(笑)

2人でシングルフィンで対決してたの

おもしろかったなぁ~~



写真はパパです。

昨日今日と撮ってくれてありがとう!!!




途中からママも合流~☆

さすがいい波乗ってました!!!




今日は御宿☆

昨日と同じメンバーでななちゃんも来てくれました♪




そして友達のあべさん

女子がいっぱいって嬉しい~~♪笑



貸しきりサーフ!

平日はいいですね~

せっかく来てくれたのでいい波でよかった^^



ニューボード、EPS最高です!




そしてのっちさんはPeace仲間♪初コラボ^^

並ぶとさらにかわいい~~!!!

楽しい楽しい2日間でした★ありがとうございました

また来てください~~~