2011/03/26

ただいま!


昨日AUSから帰ってきました!

2日目だったかな?夜たまたまテレビを点けたらニュースで

JAPAN EARTHQUAKE!!!

と赤い文字で大きく流れていました

英語だから細かいところまでわからないし、

今どうなっているのか全くわからなくて

心配で心配で涙が出そうになって

夜は怖くてずっと不安で自分が変になりそうでした



でも映像や雑誌でしか見たことない自分があこがれていた

ヌーサフェスティバルに初めて参加できるので

精一杯やってきました!!



帰ったら周りの環境や生活、もちろん日本も

怖いくらい変わってしまっていて

たった2週間でこんなに変わっちゃうんだ。

これからどうしたらいいんだろう。と

ふと考えてしまいます


震災に合われた方、こちらからでは想像もつかないほど

大変という言葉では済まされないことが起こっていると思います

復興までは長い道のりだと思いますが

応援しています。。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

今回一緒に旅をした村松くん、ゆうきくん

そして師匠のゆうたくん

他にもお世話になった方々ありがとうございました!

世界のコンペティション、スタイル・・・

初めて見ることばかりで

この2週間で自分が考えさせられることが沢山!

とてもいい経験ができました

自分ができることから少しずつやっていきたいと思います





早くみんなが笑顔になれますように。



最後に、

自分なりにきれいな写真も撮ってきたので

みんなが元気になれるように

明日から旅の写真を少しずつアップしたいと思います

よかったら見てくださいね

piro.