2011/03/06

伊豆。そして


景色がいいので写真たくさん撮ってしまいますね~

整理するのも一苦労でしょうか?笑

桜きれいだったな~~


実はわたしも運転できるように車買ったんです!!

わかりにくいでしょ?笑

1人でボード積めるように練習しなきゃ☆

ボアケースも目立って嬉しい♪


今日帰ったら新しいPEACEのボアケースが届いていました☆

トウメイさん、あきさんありがとうございます!


ゆうきくんもいいなって言っていました~

ぜひ買ってください(笑)


とりあえず、新品のボアケースの使い方教えますよ?

どうぞ~~↓↓↓↓


ほっかほか(笑)

ゴージャス寝袋です♪

そしてもう一つ・・・



どーん!

枕の代わりにもなれるかも?

こりゃ爆睡ですね!

こーんな最高なボアケース気になる方は

↓↓↓こちらまで↓↓↓

PEACE



PS.昨日合宿メンバーのみなさんが

ゆうきくんの世界戦出場祝いとわたしの卒業祝い

そして・・・・・・免許合格前祝い(°□°)!

を開いてもらってしまったのでこれから勉強しなきゃいけません。。

なんせ明日は試験なので・・・・

写真たくさんあるので時間ができたら

UPしたいと思います!!

お楽しみに~~~☆