2011/03/10

みなさんへ

ギリギリになってしまいましたが報告があります☆

もう知っている方もいますが、明日からオーストラリアに行ってきます。

バタバタしてたらブログで報告するのを忘れてしまっていました〜

旅の仲間は相撲ライダー、そしてゆうきくん。

行くところはよく雑誌やDVDで見ていつか行きたいなぁー

と思っていたNoosa!すごく楽しみです\(^o^)/

旅の目的は初の海外大会に参加すること!

わたしとゆうきくんはもうすぐ始まるNoosa festival

のコンテストに参加します☆初の海外でのコンテスト

ドキドキです。。。 色々な方からサポートを受けて今回は

行かせてもらえるので悔いの残らないように大会を楽しむこと!

1つ1つ全力で楽しんできます♪

みなさん応援よろしくお願いします^^

本当は10時前には寝る予定でしたが、なかなか寝れず(笑)

もうこんな時間!!!!!

朝早くに御宿を出ます。

気をつけていってきます☆

ではでは〜〜〜