2011/03/09

白浜合宿


遅くなりました!

白浜合宿その1^^

牛さん・39兄さん・moonさん・佐久間さん・ゆうきくん・パパ・わたし

来月の級別が行われる、伊豆・白浜海岸で

数々の大会で活躍している方たちと一緒にサーフィンして

試合に向けての練習と、自分も更にレベルアップ

できるように1泊2日で練習してきました!!!!

牛さん誘っていただいてありがとうございました!



AM8:00。。。誰が寝坊したのか・・・

みんなそんないい訳をしながら千葉を出発



通勤ラッシュの渋滞にハマったと思ったら

今度は観光ラッシュ???

でもこんなに景色が良かったらみんなのろのろで

走る気持ちもわかりますよね~

カメラ片手に一人でわいわい☆

わたしはまだ免許をとってなかったので

次のトリップからはガンガン走るんでよろしくお願いします!

ってことで

運転はパパたまにゆうきくんに頼んできました!

よろしくお願いします!!!!



Rider:牛さん


予定よりかなり遅めの到着

他の合宿のメンバーは近くのポイントに移動してサーフィン

しているという連絡がありましたが

練習場の白浜海岸はなんかいい波(^‐^)

先に白浜でサーフィンすることにしました☆



Rider:39兄さん


サイズは膝~ももだよ

と聞いていましたが入ったら腰☆

途中で消えてしまう波でしたが先に楽しんでいました



Rider:Moonさん

気付いたら遠くからパドルをしながらこっちに手を

振っていて誰かな~~と思ったらMoonさんでした

浜松から一緒に佐久間さんと2人で来たみたい!

徐々にメンバーが集まりだしました(^0^)




Rider:佐久間さん

疲れていったん海から上がったら牛さんと39兄さんも登場!!!

みなさんと会うのは級認定ぶりでしょうか??

夕方の熱いセッション、いや合同練習?の始まり。。。



Rider:ゆうきくん

わたしは疲れてかなりよぼよぼサーフィン。。。

同じコンディションの波でどうやって攻めるのか

最初から最後までみんな違う動きだから

もしこれが試合だったらみんなこうやって乗るんだ!

ってとても勉強になりました。

上手い人から欲しいところだけを盗むんだよ!って

以前プロの方が教えてくれたのでちょうど疲れて動けなかった

わたしはばっちりみなさんのサーフィンチェックしましたよ!笑



夜は次の大会で勝てるために??とんかつ屋さんへ

ボリュームやばい~~けどすっごくおいしかったです♪

卒業お祝いと免許前祝いだ~!とやさしいみなさんに

ごちそうしてもらってしまいました。。

ありがとうございます

御宿だけでは一緒にサーフィンに行こう!とか

どこかに練習しに行こうとか、泊まりがけで合宿!

のようなものがほとんどないので

とても新鮮で誘っていただいた時はとても嬉しかったです

自分!自分!!!だけじゃなくて周りのことも考えること

みなさんとお知り合いになれてよかったです

今回、サーフィンだけじゃなくて人としても学ぶことができました

自分がされて嬉しかったこと、自分にとってよかったことは

自分の下の子たちにもしてあげるってことが

みなさんのような尊敬される人に近付けるのかなぁ~

と今回思ったぴろたんでした。




最後にパパ、風邪をひいていて具合が悪そうだったのに

海にも入らず

運転、写真を撮ってくれてありがとうございました!!

最近車を1人で運転するようになってすごく神経を使うし

車を運転するってことがどんなに大変なのかってことがよくわかりました

だから。次は初心者マークで天城越えするよ!!

ちゃんと助手席でシートベルトしててね^^