2011/03/28

AUS1


わたしのカメラなので変な写真ばっかり^^;

番外編ばかりですがどうぞ~




機内食ランチ☆

飛行機1回乗るのに2回食べて、、トランジットしたから

まさか8食??!

でも全部おいしかったよ^0^



まだ昼だったので映画見てゲームして写真撮ったりなんか書いてみたり。

夜ばっちり寝れるように1人眠気との闘い??

お隣は飛び立つ前からぐっすり寝てるけど気にしない気にしない♪

映画はナルニアの1と2を見たつもりだったけど

実は1と3を見ていたらしくストーリーがあやふや・・・笑




トランジットも問題なくオーストラリアへ

夏の終わりっていっても普通に暑いですよ^0^;

オーストラリアは今回で2回目

向かう先はわたしのあこがれのnoooooosa!!!初めてです!!

っとその前に空港に着いたらやらなきゃいけないことが!



piro.