2011/02/25

surf photo


in Japanese Malibu☆


火曜日、御宿で散々波にもまれた後

そのままマリブへ移動してサーフィンしました(^^)笑


水はきれいだし水温もあたたかく最高でしたっ!



人がたくさんいたけどたくさん乗れてよかったです♪

1本乗るごとにこれが最後の波かもしれない・・

と思って緊張しながら乗っていました(笑)


newboardもかなり調子いいです!

最近ダメダメだったのがうそみたいです。


さっき教習所の総合テストに合格しました☆

これで一安心(^∪^)

バイトを急に休んでしまったので1時間だけお手伝いしてきました

明日は朝からです!

ではではおやすみなさーい。。