2011/02/04

surf photo


夕方はわたしもHAPPY FRIDAY!!!

参加しました~

ここ何日か1人で入る事が多かったので

みんながいて楽しかったなぁ(^^)




今日の教習所はシュミレーターを使った

急ブレーキ体験☆

終わってバスで帰ろうとしたら教官にお昼バスないよ~

って言われたので、家まで友達と歩いて帰りました




歩くと意外と遠くてジャスト1時間!

明日は筋肉痛??笑




ノリくんのボードも予定通り終了しました(^∪^)

明日はお休みだー!

と言いたいところですが、8時から教習所

そのままバイトへ。で、夕方また教習所~

なぜか毎週土曜日はかなり忙しい・・・・

最高な1日になりそうですね(笑)