2011/02/01

OPTIM wetsuits


OPTIMwetsuitsより

オーダーしていた5×3ミリのウエットが届きました

ありがとうございます!!




新しいウエットを着てサーフィンしてきました

軽くてやわらかいのですごく動きやすかったです♪

裏起毛なので腕の色があるところだけ寒く感じる

ことは全くありません(^0^)

写真を見て気が付きましたか??

今日は2ヶ月ぶり??の三枚刃

かなり苦戦しました~~



今回は 蛍光ピンク×ホワイト を使用しています。

腕と足首の前と後ろで違う色を選べます

男の方も女の方も

オーダーの際はPirotan Modelでお願いします(^‐^)

Pirotan Model仲間が増えたらいいなぁ~~~

みなさん宜しくお願いします!