2011/02/16

NIKITA!

インタースタイルにて出展されているのでお手伝いでは

ないんですが行ってきました\(^o^)/

いくつか試着させてもらいましたがすごくかわいかった〜

サポートしていただいてる分がんばらなきゃいけないですね!

色々とお話もできて良い勉強になりました。

てかこれ3日間いる人はすごい!

わたし人混みが苦手なので3日間いたらぶっ倒れるでしょう。。笑

3時くらいから女の子だけのスケボーイベントがあったので

一番前でがっつり見てきました☆師匠のkeiさんはイベントに招待

されててたくさんの観客の中で滑っててかっこよかったです!!!

あんなにうまかったらすごく楽しいんだろうなぁ〜

見るのは好きだけどいざ自分がってなるとかなり

怖いです((((;゜Д゜)))時間が空いたら練習しに行こう。

Tsujiくん、keiさん今日は本当にありがとうございました!

おやすみなさい☆