2011/02/27

new board


またまた初乗り!!!

新しくできたシングルフィンです!

nikitaステッカー待ちです(;ω;)

ごめんなさい~~



久しぶりにおじゃましてきました☆

御宿ばっかりだったので最初はちょっと・・・笑

でも慣れたらやっぱり速くてもイイ波(^^)

プロの方が何人かいてすごく楽しかったです!

そしてそしてボードがまたまたイイ感じ☆



今日はsumo riderが写真を撮りに来てくれました!

ありがとうございます♪







シングルフィン楽しいです♪

でももっとノーズうまくなりたいなぁ・・・

次はバックサイドでハングテンする予定なので

sumo rider写真よろしくおねがいします(笑)!