2011/02/27

つるし雛


仕事が終わって帰ろうとしたら宝くじ?みたいな紙

を出してきてと頼まれたので(今御宿でイベントをやってきるそうです)

「おんじゅく屋」に寄ってきました☆

駐車場が満車になっていたので

何だろうと思って中に入ってみると・・・・


つるし雛がたくさん!



せっかくだったのでおじさんとおばさんにまぎれて

写真を撮ってきました(^^)笑




ここちゃんがいたら喜びそうです♪



実際に作れるところもありました

これ作りだしたらハマっちゃいそうですねぇ~



今日の午後はやっと休みになったのに強風。。

中央にはウインドサーファーがいっぱいいました!

波を求めてどこかに移動しようかしら(・ω・)

ではでは♪