2011/02/17

おにゅ~



月曜日の部原☆

久々のリーフブレイク楽しかったぁぁー




昨日の御宿です

チームOPTIMのゆうきくんとこうへいくんも一緒でした

波は速いけど人がいなかったので楽しかったな~(^^)

バイトの休憩時間で短時間集中

してサーフィンする癖がついてきました!

なんだか学校に行っていた時よりもハードな毎日ですよ(笑)




あとあと昨日はDart Finの石塚晃PROモデル

使ってみました!!

あきららPROがパパを通して貸してくれました

ありがとうございます♪




オレンジジュースみたいな色で

かわいいんです~~(´∀`)




ロゴが入っていておしゃれ~♪

そして・・・

今ブログを書いている途中で

Dart fin より新しい石塚晃プロモデルが届きました!!

びっくり(・д・)!!

ありがとうございました!!

PS.他にも3人のプロのモデルがあるそうです

みなさんチェックしてみては??