2011/02/09

天国からの

朝はいい感じ♪北風のオフショアが強めに吹いていて

いつもより寒そうだったのでOPTIM wetsuitsのイヤーバンドと

surf8のブーツを装備しました\(^o^)/

まっっったく寒くなくて動いたら暑くなりました♪

もう北風強くても雪が降っても完璧!!

快適すぎてびっくりです(゜ロ゜)神です!!!

これ付けるだけで海に入る時間、1時間は長くても

全く問題ないと思います(*^3^)

こんな感じで朝は楽しくやってました〜



からの

夕方は本当に最悪でした。(自分が)

自分の下手さと甘さを痛感。


いつもはなんだかんだ言ってそんな日もあるさ〜

で終わっちゃうんですが今日はショックが大きすぎて

いつものプラス思考にはなれなそうです(;o;)

はぁぁぁーーー

サーフィンって本当難しい。。

上手くなりたい(´;ω;`)

あーもう、マイナスブログで本当にごめんなさい

今日だけ許してくださ〜い

明日には完全復活します。

とりあえず夜食のブラックサンダー食べよー

ではまた明日!