2011/01/07

PHF?

ピロタンのハッピーフライデー?(笑)

今日パパに撮ってもらった写真です。

 
  
今日は始業式でした☆

正月リズムで用意してたら時間ギリギリになって

急いで外に出たらあまりの寒さで一気に目が覚めました(笑)

雪降ってるとこの高校生とかどうなっちゃうんだろ(・ω・)

校長先生の話はトイレの話だけで終了し頭髪検査はまた髪で

アウトで、友達は化粧やピアスやなんやらで全員アウト!

ずっと笑いっぱなしでした☆

半日で終わったのでゆっくりしてからサーフィン!

ママも一緒です☆水温は暖かいので、風が弱いときは最高でした

今日初めて乗ったお花のボードはロングと乗りかえても

全く違和感なく乗れるし、パドルもテイクオフも楽チンでした♪

今日はガラガラで大満足だったけど明日は混むのかなぁ〜

とりあえずショートは三連休終わったらですね