2011/01/31

(^_^)

楽しい日曜日でした(^_^)

1月の終わりに飛び込みしたの初めてだったけど全然寒く

なかったから3、4回くらいミクとはるちゃんと一緒に

飛び込んで遊んでいました☆

最近SHOOTSの女子チームが増えてきてすごく嬉しいです♪

   
——————————————————
   
   
学校は今日で終わり〜

テストしてから午後は三年生を送る会☆

毎年号泣する人多数ですが

ど真ん中の一番前の席で大爆笑してました(笑)

今回の絶対泣かないよね〜とか言ってたら

最後に三年の先生方の発表でわたしの担任の先生が

前に出てきた途端、目がぶわーってなって

一気に涙腺ぶっこわれ〜

先生からのメッセージも聞こえずクラスの友達と涙・・でした(;o;)

これから1ヵ月は家庭学習らしいですが明日はわたしのクラスだけ

ボランティア掃除(  ̄▽ ̄)

がんばろ(笑)