2011/01/23

初!

教習所ネタです(笑)

今日は8時のバスで教習所に行ってから

暗くなるまでずーーっと教習所にいました(T_T)

休みなくスケジュールをびっしり詰めるのが好きなんですが

今日は本当に疲れました。笑

応急・救護の時間はわたしの親友のお父さんが教官だったので

楽しい3時間でした\(^o^)/笑

そしてそして。今日初めて路上に出ましたぁ!!!

1週間ぶりの運転でいきなり路上はかなり危険だったでしょう

道は狭いわトラックが後ろから煽ってくるわ

やめてくれ〜って感じでした(>_<)

これからどんどん遠くに行くと思うのですれちがったり

後ろに来たりしたときはよろしくお願いします(´▽`)

ではでは☆