2011/01/13

2011


まだみなさんに伝えていなかったことを今日はお話しますね(^^)

あと数カ月で高校生でなくなる私ですが

去年1年間、進路の事でいろいろ悩んでいました。その最中に

ASPの試合やNSA全日本の試合があり

これからも試合に出ていきたいという思いが強まりました

就職活動や大学もいろいろ考えましたが
  
    
  
自分にとってのベストは仕事をしながらコンテストに出ること

みなさんの応援に答えられるサーフィンをすることだと思っています
    
   
職種もたくさん悩みましたが

本当にサーフィンやコンテストに出るわたしの事を

理解してくださるのは、いしい荘のご夫婦でした


わたしはこのままいしい荘で働きます!

地方の方も近隣の方も海の目の前のいしい荘を是非

ご利用くださいね(わたしがいると思います)笑




毎回サポートしてくださる

OPTIMwetsuits NIKITA PEACE DartFin

SHOOTS RYUJI SHAPES

いつもありがとうございます。

今年も頑張ります!

今年は海外のコンテストにも出てみたいと思っています

新たに応援してくださる企業の方が

いらっしゃったら嬉しいです。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


pirotan.