2011/01/12

最近

携帯をスマートフォンに変えたせいか

パソコンを使わなくなってきました~

今日は久しぶりのパソコンからのアップです。

やっぱり使いやすいですね(^0^)

         

今日は放課後教習所に行ってきました☆

学校までバスが迎えに来てくれるので楽チンです♪

   

次はテストを受けても大丈夫かを判断する

み・き・わ・め!

あぁ緊張~~!

日曜日に“修検”があるんですが心臓がもたないです・・・

こんなんで免許もらえるんでしょうか??

     

 ――――――――――――――――――――――


というわけで今日のサーフィンは久しぶりにお休みです

写真はおとといのです☆

ショートボードを練習したいんですが

波がない~ので、シングルフィンでノーズの練習

最近ノーズライディングが前よりもっと楽しくて

いろんな事を試すようになってきました。

      

全然上手くいかないのでたま~に成功した時は

ガッツポーズ(笑)

恥ずかしいので海の中でこっそりです(笑)

明日は海入れるかな~?