2010/12/04

PEACE



サポートしていただいているPEACE

ボアケース、今日ちょこっと撮影しました☆

今日初めて使いましたが

出し入れも楽でとても使いやすかったです(^∪^)






こんな使い方も???

マフラーにもなります(^0^)ふふ




最後はかっこつけ~(笑)

今日は楽しい休日でした。
  
  
  
PS. naluwan surf トウメイさんが

ブログに台湾の写真を載せてくれました☆

ありがとうございます♪

見たい人はここへ~~~

あと、今日のサーフィンの模様はSHOOTSのブログ

見てくださいね~~

ゆうきくん今日はありがとうございました☆

ではでは。

今日は早く寝なくちゃ!