2010/12/12

認定テスト


3時に家を出発して湘南へ

左は江の島、右は富士山

とってもきれいな景色でした☆




朝日の中からピロタン!と呼ぶ声

お仕事前の佐藤さんでした

まさか会えるとは思っていなかったので嬉しかったです(^0^)




 辻堂マーボロイヤルの小室さんと記念撮影☆

笑ってヒート前の緊張もほぐれました~




こっそり??!辻堂攻略方法を伝授~




同じヒートで認定試験を受けた

左からMoonさん、39兄さん、ナスさん

初めて会ったとは思えない(^^)



今年の行事はこれでおしまい。

いろいろありましたが、今日のこの試験が一番長かった・・・

でも次のやらなきゃいけないことがはっきりと

わかったので今回湘南にきてよかったです。

まだまだがんばりますよ!
  
 
  
来年も応援よろしくおねがいします。
  
   
この冬で絶対上手くなってやる~~!