2010/12/03

おいし~い♪

宴会があったためバイトにいってきました。

帰るのが遅くなってしまったので

まかないの本格すき焼き(^^)

  

か・ら・の

   

リッチなおみやげもらいました~

ありがとうございます♪

こんなリッチなバイトでいいんだろうか。笑


そして、びっくりしたのは

宴会に学校の先生が~~2人も!

心臓がとまるかと思った(・∀・)笑

なぜなら、、

今はテスト週間でバイト禁止~

学校にバイト許可書を提出してない

という。。。

3年生じゃなかったらきっと停学~笑

逆にニコニコで行ったらテストがんばれよ~

だけで済んだからホッとしました(・ω・)

先生見逃してくれてありがとう。

(笑)

  

風弱くなって冷たくなってきたけど

明日の海はどうなんでしょうね~~?


ではでは☆