2010/12/02

今日は、



今日は電車で一宮まで上って

島尻さんとトウメイさんにお会いしてきました(^∪^)

わたしのクラスは遅刻・早退・欠席が多いらしく、

早退禁止令がでていましたが

理解してくれる先生でよかった~

先生ありがとう☆




ランチはボリューム満点!

のホットドック&ポテト&クラムチャウダー♪

ごちそうさまでした。おなかパンパン!

いろいろ聞きたいことがあったけど

楽しくてすっかり忘れて、台湾の時みたいに

笑いっぱなしで終わってしまいました(^-^;)ふふ




島尻さんのごーじゃすな車で駅にお迎え

だったのでわたしはお姫様みたいでしたよ(^д^)笑
  
  
  
  
短い間でしたがお話できてよかったです☆

トウメイさん、今は飛行機の中でしょうか?

また合宿行くのでよろしくおねがいします~!!
  
  
  
島尻さんも御宿に遊びにきてくださいね♪

ではまた~