2010/11/30

台湾TRIP 9


なかなか更新できずごめんなさい~

台湾TRIPの記事もとうとう最終日になってしまいました

読んでくれた方はちょっとでも台湾に行った気分に

なったでしょうか?

最終日の台湾TRIP 9お楽しみくださいね~☆




最終日は高雄観光に行ってきました。

湖の上にかかる橋を渡って行った先には・・・




どーん!!!

関羽!

隠れ三国志マニアとしては大興奮でした(/ω/)

デジカメの『ポップモード』で写真を撮ったら

すごい色\(^0^)/笑




近づくと大迫力でした。

上はもちろん、下まつ毛までばっさばさ!




湖には150メートルごとくらいに橋がいくつか伸びていて

その先にはお寺の様なものなどがたくさんあり

全部見て回るのは大変そう~





ブロガーはカメラを手放せませんね~ふふ




この湖、けっこう大きいのに

人工のものなんだって。びっくり!




カメラじゃわかりづらいけど

肉眼だとすごくきれいな景色♪




観光も楽しい~♪




そういえばここ、ステージに上がってカラオケ

ができるところがあるんですよ(笑)




シーサーっぽいね(・∀・)




中の石動くよ~~って




みんな触っていました☆




次はお城へ・・・




トウメイさん1番乗り~(´▽`)笑




こんなゴージャスな扉の向こうは何が??




わからないことは

トウメイさんが説明してくれるのでバッチリ☆

柵の外から覗いたら↓




わーお!

立派なお城!




途中みなみちゃんと遊び~♪

千と千尋の神隠しにでてきそう。




島尻さんとアキさん




まだまだ観光します!

台湾TRIP2度目のリセット~~~笑




時間があったので塔の1番上まで登りました☆

大丈夫でしょ!となめて登りはじめ

最初は余裕でしたが、、、




ぐるぐる・・・




ふぅ~

1番上に着いた時には汗をかいていました(^^;)




でもいい眺め~♪

下を覗いたらけっこうな高さでみんなひやひや。




最後になおみさんと~♪




大満足の観光でした。。。





お昼~

北京ダック持って帰りたい・・・




ワンタン麺みたいだけど胃にやさしい♪

でもラー油や黒酢やなんやら入れてむせていた人

いっぱいいたなぁ~(・▽・)笑




デザートは甘~いお豆腐

わたしはちゃっかり大判焼を前のお店で買っちゃった♪

中身は定番のクリームもありますが

タロイモ味などいろいろありました(^-^)

次チャレンジしよう~~!




サーフィンもグルメも観光も大満足の

最高なTRIPでした!!!

トウメイさん、アキさんありがとうございました!
  
  
  
そして。

島尻さん・なおみさん・ひろこさん・ゆかりさん・ますみさん

りょうこさん・まいさん・わたさん・ういさん

のっちさん、マキさん。

一緒に旅ができて嬉しかったです。

みなさん楽しい旅をありがとうございました☆

これからもよろしくおねがいしますネ(^0^)!



さいごに・・・

女の子だけで海外に行くの危なくない?と思った方

わたしも海外初心者なのではじめは少し不安がありました

でも台湾はトウメイさんがガイドしてくれますので、

その心配はありませんよ(^^)

安全でとっても楽しい旅になるでしょう♪


1つ心配なことは、

1度台湾に行ってしまったら

また台湾に行きたくなってしまうことでしょうか?笑

わたしはもう台湾に行きたくてしょうがありません。。

  
   
ガイドのトウメイさんありがとうございました!

そして旅のご相談はislands blueへどうぞ。


 最後まで読んでくれた方ありがとうございました♪

ではでは~