2010/11/27

台湾TRIP 8


昨日は家にある2台のパソコンがそれぞれ占領されて

いたのでブログアップは明日にしようと思い、

さっきから写真を整理していましたが、

気付いたらすごい数になってしまいました(笑)

初の写真30枚越え!!!




次の日帰るので1日中行動できるのは最後。。。

最後の最後で雨の予報も外れ、外は風も弱くいい天気☆




レフトはやめ、右の方に~~♪

この日は何時間サーフィンしたんだろう?




まいさん(^∪^)





台湾、1回行ったらまた行きたくなりますね~

次はいつ行けるかなぁ~?




2人、右の方で貸切していました☆

楽しかったけど、

沖に行くのに息切れ・・・笑




燃え尽きた感じで海から上がりました。




いつも帰りに見えるもの・・・



じゃん!!

(祭りで?)使うらしいです。

上まで登るの大変そうですね




お昼は人気のギョウザ屋さんへ♪

ここのコーンスープおいしかったな(^-^)




半袖でも暑~い!

待ってました!って感じでした☆

お決まりのごはん後は・・・




ここ♪




初のヤクルト緑茶、ナタデココ入り

お・い・し・す・ぎ・~\(^0^)/





ジュース片手に南門で記念撮影に行ってきました☆





カメラを近づけて門の入り口をヘルメットみたいに・・・




みんな大笑い!

わたさんのもりょうこさんのもおもしろかった(´▽`)




ここから少しづつ離れてみると・・・




うん。思った通り!

全員一般の人には持ってないオーラを感じるんだよねぇ(・ω・)




ここから何枚かモデルショット♪




みなみちゃん☆




ういさん&なおみさん




ういさん&しまじりさん




なおみさんからいただいた写真♪




みんなまったりして帰りました~




ただいま~って帰ってきたと思ったら

もう行くの?ってミミちゃん

かわいい♪




台湾TRIP最後のセッションへ向けて・・・





うし~!




うしろの席はなおみさんですよ♪




到着!

クロちゃんとみなみちゃん☆




波ちぇっく~♪




最後はみんなで水着でサーフィンしました!




ボードをこんぽうして荷物を詰めて・・・

最後の夜は旅の思い出に浸る予定が

ベットに入ったとたん爆睡してしまいました~笑


トウメイさんありがとうございました!

そして旅のご相談は islands blue へ

ではでは~