2010/11/25

台湾TRIP 7


T&Mさんに台湾TRIP見てるよ~と言われたので

今日はUPしま~す(^∪^)

また夕方サーフィンして眠たいので

簡単な感じですが見てくださいね☆




お腹いっぱいからの~タピオカ♪

でもおいしいからみんなニコニコ




寝るときの目線はこんな☆

少しでも時間があれば爆睡してました・・・笑

島尻さんと2人部屋楽しかったなぁ♪




少し早めに夜ごはん

写真は、今回の旅の2トップのお二人です

(わたしが勝手に決めました。すみません(-∀-))

いつもいつも本当におもしろいんです♪




そして、夜市へGO!




毎週開かれるなんて日本もあればいいのに~




激カワ看板犬☆

※ももちゃんではありません




近づいても動きません~笑




お店がありすぎて足が疲れますよ~




かわいい♪




生魚片って貝のことだったのかな?

そのまんまじゃん(°-°)




つっこむとこ多すぎる(-д-)




いかついマネキン発見~笑



暗いので顔の写真はみーんなボケちゃってて

たくさんあるんですが使えないので残念。。。

次を楽しみにしていてくださいね♪

ではでは~~