2010/11/23

台湾TRIP 6


今日もショートボードを練習して

(全然乗れていないんですが)

普段使わないところを使っているせいか、

最近すぐ眠くなってしまうので今日は短めです(^-^;)



波が小さいのでちょっとカメラで遊んでいました♪

海の水は透き通っててゴーグルをして泳ぎたいくらい



水はすごくきれいなのに天気が悪くて残念

結局雨女は誰になったんだっけ?笑



何のボードを持っていこうか迷っていたんですが

シングルフィンでよかった♪



ボケボケ~ですみませ~ん☆笑



陸でも海の中でもみんなそれぞれのスタイルを持っていて

とても勉強になりました(^ο^)



いったん海から上がって

旅の前半にいつもサーフィンしていた所の佳楽水を

チェックしに出発~~



そして2ラウンド目??!

河口難しい~!

そしてハマる~~!ということで

レフトの波に逃げていったらいい波でした(^^)




戻るとみなみちゃんとももちゃんっ♪

次に行った時、超大きくなってたりして・・・



ライオンみたいなエルモ!

この状態で頭のてっぺんが腰より上にきます(笑)



わいわい♪


ぺこぺこ~

楽しいから待っている間もあっという間☆



わたしの後ろにあったもの(^^;)

ちょっと苦手。。



なおみさん&わたさん




牛肉麺、汁なしうましでした~☆

また食べたい♪

つづく。