2010/11/22

台湾TRIP 5

このシリーズ、毎日楽しみにしている方がいたら嬉しいですね♪

今回は1日特集なので、写真いっぱいUPします。

それではお楽しみくださーい!


いつも入っていたところが大きくなりすぎてしまったため

波が小さいところをチェック☆



睡眠時間2時間で少し眠かったけど

この波見たらテンション↑

海に入るの1番乗りかと思ったら

島尻さんがダッシュして抜かされちゃった~(笑)



かわいい宇井さん♪


にぎやかで楽しいサーフィン♪




ボリューム満点のプレートランチ☆

満腹になったら眠くなってきたので帰って充電~




夕方、宇井さんとまいさんはサーフィン!!!

わたしは流木探ししました~

かわいいのゲット♪




自分の身長よりはるかに大きい流木が立ってる!

自然ってすごい。



すきまから島尻さん発見☆



雨が降ってきたので避難

このあとどうする~?

残りの8人で決めた所は???




台湾の美容院♪



激安でシャンプーをしてくれるんですが、

肩と頭マッサージ付きでシャンプーをした後セットもしてくれます!



4人ずつ一斉に始めてくれます。

メンバーはワタさん、わたし、なおみさん、ゆかりさんでした♪



クリクリ~~♪



アミアミ~~♪




カリスマ店長さん(たぶん)

また台湾に行った時は絶対に来たいところ(^▽^)



あれれ?

よく見たらりょうこさん(*^∪^*)

店員になれそうなくらいの編み込みの腕前!



気持ち良かったしすごく楽しかった~っ☆



みんなゴージャスな感じになりました~~!

かわいくなってみんなで向かったところは?



じゃーん!!!笑

毎日満員!人気のお店へ~~

そういえば嫌いなキノコ類普通に食べられました~



自分の食べた餃子の数はしっかり覚えましょう~笑

ではでは☆