2010/11/21

台湾TRIP 4


あっという間に

マキさん・のっちさんさんが帰る日になってしまいました


早起きして急いで1ラウンド☆



島尻さんはいつもスナック菓子とかポテトチップス

を持っていた気がしますね~(笑)



のっちさんマキさん♪



台湾盤すき家?

いやいや吉野家だそうです



この日は家から空港を2往復したトウメイさん

お疲れ様でした。

i Phoneいーなー(笑)




話に夢中になっていたら、あっという間に空港~~

トウメイさんがいるのでボードも荷物もすんなりOK



この4人でのTRIPほんとにほんとに

楽しい毎日でした!

みなさんありがとうございました♪



そうそう。台湾で覚えた言葉の1つ

チョ~ジャーマン~!!!(超邪魔!!!)!

意味は (ガソリンの種類)満タン!!! だってね



もうひとつガソリンスタンドで使える言葉

メンズ(・∀・)

というと何がもらえるでしょうか?



答えはティッシュペーパー

ちなみに島尻さんは聞き返されずに普通に通じましたよ♪
  
  


後半TRIP組は夜中に到着するので

海を見ながらいったん帰宅です。



帰り道、波は割れてなかったけど綺麗な景色でした♪

そして帰ったらまだ赤ちゃんのミニミニトイ・プードルのももちゃんと

たわむれて幸せな時間を過ごしました(´▽`)うふふ




夜ごはんを食べてからトウメイさん、アキさんの車2台で出発

飛行機到着より早く着いてしまったので

マックへ(^ω^)




大好物のマックのアップルパイ!

台湾バージョンも食べてきました

日本よりシナモンが強めで中身が固め

おいしかったけど違う食べ物みたいだったなぁ。



台湾TRIP5 からは新たに、

塩川増美PRO、森本直波PRO、大橋寛子PRO

阿隅由香里PRO、丸山良子PRO、宇井初美PRO、

山形まいPRO、超おもしろいワタさんが加わり

あとは島尻さんとわたしで

10人のGIRLS TRIP!!

まだまだ続きます。