2010/11/20

台湾TRIP 番外編~


今日は番外編で~す

ここはお世話になったnaluwan surf



ボアを使ったアキさん手作りのボードケースは

海で使っていたらすごく目立ちそうですね~♪



かわいくてついつい写真をとってしまいました(^^)



マキさんの流木。



無事に持って帰れたかな?



島尻さんのお菓子を狙っている エルモ

大きくてびっくりしますよ~




わたしのお気に入りのミミちゃん♪





これから人生リセットしてきまぁす♪

の2人\(^o^)/



こんな商品あり?

そして左の人カメラ目線(笑)



リアルでしょ!



全種類入りのジュース

よく見てみて♪



トウメイさんおすすめの牛肉チャーハン♪



餃子作り中~



のっちさんが撮ってくれました♪



クロちゃんの衝撃写真!!!


3日目につづく。