2010/11/18

台湾TRIP 3


やっとサーフトリップって感じですよ~ん

まずは波チェックでしょ?


車が停まっている奥の森には野生のサルが住んでいます

・・・そしてクロちゃんも住んでます♪


朝食はやっぱりお気に入りの蒸しパン

もちもちの新食感、黒糖味~♪



今回のTRIPで1番活躍した仲間☆

RYUJI SHAPES × DART FIN



いいね!笑


この1週間で1年分のレフトの波を乗った気が・・・

そして、来る前よりレフトが乗れるようになった!

かも(^^)


カメラを持って海へ・・・

旅の思い出を撮りすぎて今すごいことになっています

blogアップがんばるぞ~っ!笑


旅から帰ってきたら2,3日はサーフィンの調子が悪くなるって

聞いたけどその話は本当です。笑

膝が全く曲がらん\(^∀^)/


朝の運転手は奥さんのアキさん

めちゃ細~~(°д°)


腹~胸くらいのやさしい波でした☆

シングルフィンでちょうどいい感じ。


いい波がいっぱい余ってましたよ~


ノーリーシュで岩場を攻める島尻先生

すごすぎる~!


その手前でカメラで遊んでいました

ライディング中の写真って意外とむずかしいんです。

だから楽しいのかも?


海から上がったらまたクロちゃんがお出迎えしてくれました



お昼は牛肉麺~



おいしかったなって思ったらまたお腹すいてきたので

今日はこのへんで。

カントリーマアム食べてから寝るかな~

つづく。