2010/11/16

台湾TRIP!!!


今日から少しずつアップしていきま~す


まず、、機内食はう・な・ぎ☆

飛行機の中では島尻さんといろいろな話をしていました


そしてゲームもハマりました☆笑

台湾までは3時間ちょっとなのであっという間に到着。

時差は1時間です~


夜中に走ってきた道も朝になったら全然違う風景に

外は見たことない漢字ばっかり!


ここはほぼ毎朝通っていたお店

蒸しパンは毎日買っていました♪


強風でしたがせっかくなのでサーフィン☆

海の中は意外と安全でしたっ(・∀・)


おなじみのクロちゃん!

ノラ犬とは思えないくらいツヤツヤの毛!!笑

わたしたちの車が来ると山から下りてくるんです~



旅の仲間はのっちさん・まきさん・島尻さん・わたし♪

運転手、ガイドをしてくれるのはトウメイさんです(^^)


ミルクティータピオカ 20元

激うま!!!


今思うと台湾すごくあったかかったな~


お昼はおススメの餃子のお店

自分で調味料を組み合わせて作ります♪


オリジナル・ニラ・カレー・キムチの4種類



そして夕方はみんなで街へ繰り出すのであった・・・