2010/11/24

楽しかった♪



今日も平日でもすごい人で賑わっている御宿です。

なかなか波に乗れませんがそれが逆に燃えます(笑)

そんな中スイ~っと乗ってしまう

プロってやっぱりすごいな~と思いました☆

今日の夕方は間近で上手い人のサーフィンが見れて

すごく楽しかったです♪

ありがとうございました(^∪^)
   

自分もがんばろうー
    
   
今日は朝海に入ってから学校に行き、

寝るのをずっと我慢して夕方もサーフィンしたので

今すっごく眠たいです(笑)


なので、
  

今日は台湾TRIP7お休みしますm(_ _)m

また明日元気だったらUPしたいと思いま~す♪

ではでは~