2010/11/13

4日目

にぎやかですごく楽しい毎日を過ごしています♪

今日は初めてのポイントでサーフィン

久しぶりのレギュラーに感動しました~笑

プロの方たちと一緒にサーフィンすることは

普段はほとんどないことなので

かなり刺激になります!

まだシングルフィンしか乗っていないわたしですが

明日はどうしようかと悩み中です(^^)

まだまだ楽しむぞ~~っ!!!

写真は台湾の美容室です☆

夕方は海に入らなかったのでシャンプーをしに

行ってきました♪

ちょ~気持ちいいマッサージとヘアアレンジもついて

150元って日本ではありえないですね~~

台湾にいる間にもう一回行きたいなぁ(・ω・)

ではまた明日~~~♪