2010/11/03

かわい〜

最近どうぶつの森にまたハマってます(*^ω^*)

写真は先週の土曜日のやつ。[とたけけ]っていう白い犬が

毎週土曜日の夜に来て1曲歌を歌ってくれるんです!

キャラクターがかわいいからかなり癒されるっ〜〜♪

早くお金ためよ∩^ω^∩笑


今日の朝は、ばらへーにお邪魔し、夕方は堤防わきでみんなと

楽しみました☆海の中でずっと笑っていてすごく楽しかったな(^∇^)

朝からポカポカした天気と弱い風で急にテニスがしたくなって

昼前に友達と中学のテニスに参加してきました\(^-^)/

まだ腕はなまっていなかった!!最初からガンガン!!!笑

少し参加しただけなのに顧問の先生がかなり喜んでくれました♪

また暇になったら行こう(*^-^*)