2010/10/01

OPTIM ウエットスーツ

学校から帰るとOPTIMから新しいウエットスーツが届いていました!!

今回のウエットスーツはNew Model!!でわたしが考えたものをそのまま

形にしてもらいました(^^)フルスーツとロングスプリングです。

腕に2色入るので、組み合わせで雰囲気が変化しそうですね♪♪

明るい色なので、寒くなっても元気にサーフィンできそう\(^∇^)/

かなりオーダーが遅くなってしまったのですが、明日のSingle Fin

AII Stars☆に間に合うように急いで作ってもらいました!!濱さん

工場の方々、忙しい中本当にありがとうございました(´;3;)!!!

これを見て1人でもオーダーしてくれる人がいればいいな〜

このウエットの詳しい情報はOPTIMのブログにUPされています(*´ω`)


相撲ライダーに頼んで、明るいうちにウエットの撮影をしてから

そのままサーフィン★生地がとても柔らかいので着心地は◎

フルスーツでも動きやすく、ノーズにいくステップも楽々〜♪♪

そして太陽が沈んでも暑いくらいでした〜(*^ω^*)

明日は新しいウエットを持って大会に行ってきます!!!