2010/10/11

湘南名物\(^O^)/

ロングボードウィメンの年間ポイントランキング1位に選ばれました

去年は2位だったのですっごーく嬉しいです!!!ということで1位の

人はそれぞれ湘南名物、タコせんべいゲット!!!(!∀゜)笑

そしてとってもゴージャスなメダルももらいました☆がメダルの

後ろに自分の名前を掘ってもらえるので今はお返し。届くのが楽しみ♪

ロングはあと戸井田さんと岡崎さんが選ばれました〜\(^^)/

今は高速爆走中・・・ですが、かなり渋滞しています。みなさん

気をつけて帰って下さいね(>_<)今日はお疲れさまでした〜〜

家に着くのはいつになるやら・・・パパ頑張ってね〜(・ο・)