2010/10/02

NewBoard☆

遅くなりました!お店に置いてあるのでもう見た方もいると思い

ますが、わたしの新しい仲間を紹介しますね∩^ω^∩

毎回かな〜り悩むステッカーチューンも無事に終了。デッキの絵?

(落書き?笑)は明るい感じにしました★派手そうに見えますが、パパ

のNewBoardと並べるとかなり地味に見えてしまうんですよ(´∀`)笑

そんな感じで、ステッカーはクールな感じに♪ボトムのステッカーは

キュートな感じにしてみました♪どうでしょうか?(^^)

ステッカーを貼る数だけ頑張らなきゃ!!という気持ちが強くなります

サポートしてくれているスポンサーに感謝してわたしもたくさん

宣伝しないといけないですね(*^ω')bこれからもよろしくお願いします!!

PS.3時前に海老名SAで牛丼食べてしまいました〜太るぜ!!!

もう少しで静波海岸に着きます☆波が気になるけれど、とりあえず

沖に出れるならどんな波でもいいや♪って感じです\(^∇^)/

今日はおもいっきり楽しみたいと思います!!!

では〜♪