2010/10/31

Miku’s THE DAY☆


今日はミクもOPTIMのあったかいウエットに着替えてサーフィン☆

ミクは下に岩があるのは初めてかな??


やっと見つかったもも~腰サイズ♪

チーム安全第一は大喜び!!!


今日はシングルフィンを選択したママとミクが正解だったかもね◎


そして相撲ライダーも一緒ですよ~

今日は一番波に乗ってましたね☆


もうひとりでパドルしていても安心。

たくさん乗れてよかった~~


わたしは昨日の食べまくりの一日で体がかなり重くなっていて

お腹が邪魔してパドルが大変でした。



(笑)


いつの間にか、ミクとわたしの身長差が

1ケタになっていてびっくり!!!


とても楽しい日曜日でした(^^)


またみんなでサーフィンしようね!!!

Photo パパ