2010/10/18

ビリビリ

ママが新しい種をゲット☆また農園が忙しくなりそうですね〜(^ω^)

電車で帰ると40分間くらいできるので、急いで海に行ってきました

海の写真は何日か前の。御宿はだんだん波が無くなってきた(;ο;)

だけど今日も短いボードで練習!暗くなって周りが見えづらく

なってきたけどもう1本だけ!と思って沖にパドルしていったら

ビリビリビリッ!!!

やられた〜(>ω<)

犯人はクラゲ。とっさに挟んでしまったらしく、 > < ←こんな

感じでももとふくらはぎの両方に同じ形で腫れていました〜笑

範囲は20センチくらいで自分の最高記録更新(・∀・)v

けっこうなビリビリ&痛さでした。笑

制服を着ると腫れているところが全部見えるから明日の学校が心配…

見た目気持ち悪いから早く治ればいいけど(TωT)