2010/10/17

ハードな休日.

今日はハードスケジュールでブログを更新するのをすっかり忘れていました~
朝起こされて20分くらいで海~
帰って朝ごはん食べてすぐバイトに出発~
バイトが終わって家についたらBBQしていたのでちょこっと参加~
片づけ終わってすぐ移動してサーフィン☆
でさっき帰ってきました~~~
難しい波でしたが、初めてのポイントだったので楽しかったです♪
短いボード乗れるようになりたいな~
シュバってやりたいな~~~
誰かアドバイスお願いします!!!
土曜日も同じくらいハードスケジュールでした
すごく充実した休日でした(^ο^)
明日学校がんばろ~
そういえば中間テストまであと4日しかない。。。