2010/10/14

大会の写真☆続

前回の続きの写真Upします☆セミファイナルの時のホレホレの波に

びびってヘッドスライディング?!かなり恥ずかしいヒートでした(>_<)


最後の最後で無事に1本テイクオフ。後ろで熱い戦いをしている2人は

たしか同じチーム同士だったはず(・_・;)?パドル激速でしたね〜


セミ4位でしたが、初のグラチャン獲得しました(´;ω;`)!

1人で上がる表彰台はかなり恥ずかしい。同じくグラチャンになった

戸井田さんとその話で盛り上がっていました!!笑


最後の写真は今回の大会で一緒のヒートになったみなさんです☆

こんな最強なメンバーと同じヒートで戦ったのは最初で最後かな??

貴重な体験ありがとうございましたm(_ _)m


昨日の夕方は久しぶりに浜でサーフィンしました(^ω^)

人はわたしとママとパパの3人だけで寂し〜い感じでしたが・・・

ロング向けのモモサイズ、とても優しい波でした。楽しかったな♪