2010/10/12

大会の写真☆

写真を見ると自分が想像していた波のサイズををはるかに越えていました

人間はピンチになるとすごい力が発揮されるのでしょうか?(それか

あの時は誰かがわたしに乗り移っていたのかも( ̄ω ̄)?笑)

本当に怖かったからか、ヒート中のことは全く覚えていません。

でもはっきりと言えることは、テイクオフしたら安定した調度いい

ポジションに動いてくれるパパのボードとダートフィンが合わさる

ことでわたしに何倍もの力をくれたからですね。そして1度は折れか

けたボードはよく持ちこたえてくれたと思います!!ありがとう。

昨日気がつきましたが、ロンスプを着ていてOPTIMのウェットに守ら

れていなかったふとももには5つもアザができていました(^-^;

大きな怪我にならなくて本当によかった〜

今回の大会、わたしからするとかなり命懸けの大会でした(・_・;)

これから今回のような大会、それ以上の大会もあると思いますが

これからも頑張るので、みなさん応援よろしくお願いします☆

早くももサイズの波に乗りたいぜ!笑