2010/10/09

おはようございます〜

※写真は昔のモサモサのシュウ《サンドイッチバージョン》です。笑


昨日は文化祭1日目、ハプニングもたくさんあったけれど、無事に

終わりました☆250円牛丼は完売、100円ラーメンは明日のぶんに

まで突入して販売できました♪♪全部で3万近く売れたかな\(^ω^)/

人不足だったので休憩なしでずっとチケット販売とレジをしていたので

どこにも回れなかったけど3年間で1番楽しかったからよかった〜(^∇^;

すごくいい思い出ができました!!今日は一般公開、参加できないけど

みんながんばってね!!☆写真は後でUPしようと思います〜〜

真っ暗なうちに家を出発し、今は高速を走っています。さっきスカイツリー

を見ましたが、前に見た時よりかなり大きくなっていますね(・o・)!!

パパ、今回も運転よろしくお願いいたします。


では\(^O^)/