2010/09/07

最後の夏休み2



海はもうそこなのに林で迷うSHOOTS号です

あそこは本当に道だったのでしょうか??!!

今日から《青森編》お楽しみください。



いろいろポイントらしき海を見てきて、

ここがいい!!!って2人で言ったところが実は大会会場!!

サーフィンしている人がいなかったからホントの貸しきり




待ちに待ったシングルフィンの季節♪ふふ



たまにはパパの写真も撮ります☆

パパは全くサーフィンしていない感じだけど、実はよく海に入ってる・・・

かもね?


この波で1人だけ。



波選択を間違えるとホレホレな波~~



普通に水着でサーフィンできるのは約5年ぶりの青森でした。

すごくラッキーなわたしたちです☆



旅といえば観光も楽しみのひとつ

いきなり目の前に現れたのは自由の女神!!

意外と大きくてびっくりしますよ~


これ、1人だと結構恥ずかしいです。。



楽しんでる人発見↓↓


(笑)


つづきはまた明日でしょうか?



そうそう、今日は夕方浜でサーフィンしてきました!

最初は右にいたんですが、気づいたら人がいっぱいになっていたので

少し左の方へ移動してななちゃんと一緒にサーフィンしてました☆

昨日・おとといとは全く違う波だし、今日のサーフィンするのを

あきらめていたのですごくいい波に感じました!!!

明日はどうかな~~~?