2010/09/29

今日の夕方

久しぶりの御宿!!少しずついい波になってきてホッとしました〜

が!!!まだまだ海藻が減りません。深いところに1回でも落ちて

しまうと髪に細かい海藻が絡まって大変なことになります(>_<)

(わたしは5回くらいダイブしたのでお風呂場が地獄みたいでした)笑

自分の髪から海藻の匂いが〜...(*_*;ってよくSHIHOちゃんと

話してます(笑)髪の長い人には海藻は天敵かもしれない...

海藻早くどいておくれ〜!!!

Ps、わたしのNewボードがついに完成しました!!ドキドキな

感じでステッカーも貼ってみました☆明日公開します∩^∀^∩

Photo:ママ